桜チラリ、5位2.4万枚!

ベリが越えられなかった初動2万の壁をあっさりクリア。それにスッペの累計って何枚だったっけ? これはすごいなあ。
1stシングルで5位以上だと記録*1になるのは知らなかった。娘。の記録を塗り替えたらしい。おめでとう!

やっぱりCにくっついてる○は重要なんだな。Berryz工房には○が入ってないな。

(追記)
℃-uteちゃん、デイリー16位に↑ってるな。娘。は26位。
記録については実は太シスが初登場4位デビューだったとか。オリコンの考えるアイドルグループの定義って何なんだろう。太シスが再デビューといってもちゃんとした歌手前歴があるのは稲葉だけだし。それを言うなら℃-uteにだって、あぁ!組・ZYX組がいるわけだし。極端な話HPASに全員いたわけだし。

*1:女性アイドルグループのデビューシングル初動順位