Fonogenico

ハロプロ関西出演の「生リク中」を録画してるおかげで、ここ最新の音楽を少しばかり摂取できるようになった。で、今週紹介されてたのがFonogenicoという二人組なんだけど、モロ自分のストライクゾーンだった。ちゃんとこんないい音楽もあるんだ…普段ぜんぜん自分の耳に届かないところに。エイベってだけでテレビに出られるごり押し高杉なんちゃらとかいう劣化島谷をさらに劣化コピペしたみたいな糞より256倍いいわ。

eが何個かわからないGReeeeNもいいな(「愛唄」一曲限定。PVのおにゃのこ推しで。こいつら自体はAquaなんちゃらのコピペでしかないので認めないw)。

同番組の先週分からはフジファブリックDOPING PANDAがよかった。特にドーパン(って略すの?)のデジロックっぷりは気に入った。Zwei鳴かず飛ばずだからデジロックは日本から絶滅してしまったのかと思ってた。