第25回やまびこコンサート@徳島市民文化センター

レポートはこちら


以下、オフトピ。

あー、jrph1517とjrph1518見逃したぁ。orz
昨日はまだ1516までしか上がってなかったから、おそらく今朝家を出る前にサイトをリロードし忘れたせいだ。家出てすぐに気づいたんだが戻ると待ち合わせに間に合わなりそうだったので諦めてしまった。帰宅したらもう更新された後だった。自動リロード&自動保存するように設定することはFirefoxプラグインを使えば可能で、そうするようにしていたのだけれど、ブラウザ起動しなおすたびに毎回設定し直さないといけないのでついつい忘れてしまう。Tab Mix Plusでその設定まで自動復元できるように設定を記憶するようにはできないのかなぁ。