みなおか

ムダ・ベストテンでフジモンモー娘。の知識を披露。内容は事前には知らなかったけれど、金八を捨てたおかげでチェックできた。ジャケクイズは自分も一応全部わかった。フジモンが完璧すぎてワロタ。

リl|*´∀`l| <でも無駄なんだよ(^^;

ところで…
モーニング娘。のブレイク手法(テレビ編)(その2)
またトラックバックいただいてました。
上記には挙がっていませんでしたが、娘。本人が出られなくても、娘。ファンを自称しているタレントがネタにして盛り上げるというのはいいかも。ただ、どうしてもこの手は貶す方の笑いに持っていかれる方が多くなりがちなのが難点。「めちゃイケ」での執拗な「庄司のおんな」というイジリはマジヲタにはつらい仕打ちだろうし。それでいくと今日の「みなおか」のいじられ方は絶妙にいいバランスだったかな。