エレクトロ・ワールド万歳!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm513342
↑これは単につないだだけだけれどつなぎのセンスがいい。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1158913
↑そんでもってこっちはリミックスしてからつないでるが才能の暴走っぷりが凄い。MP3で欲しい。
中田ヤスタカって23年前の小室哲哉とものすごく被るけれど、きっと今の小室はこんなゴリゴリの音楽は作らないだろうな、やっぱり若くないとこんなクレイジーな音楽は作れないだろうし。このクレイジーさは「Juliana's Tokyo」を思い出すわ。当時はバブルだったからバブリーな音楽が似合ってたんだけど今の景気はそうではないってところで違うけど。

COLTEMONIKHAもそろそろ手を付けないとな。「ドミノ」「そらとぶひかり」「NAMAIKI」「パーティキャロネイド」…ニコ動やiTunes視聴で聴いた分には明らかに「買い」の銘柄だ。いまだ手を付けてないのがおかしいくらい。
あと、スペースシャワーTVで断片しか聴けてないけれど、SONOMIというこれまたエレクトロニカ方面のシンガーがいるようなので、調べないといけなさそうな感じ。
あと、中田系統ではないけれどragdollもイイ! ボーカルが浜崎入ってるのだけ気になるけど。

Perfumeがブレイクしたんで今年はこのジャンル全体が浮き上がってきそうだな。

あー「MARQUEE Vol.64」なんか知らないぞ? 買い逃してるわorz