ダイナミックディスクにしてみた

iTunesライブラリ用のドライブが狭くなってきたので拡げるために中身を別ディスクに退避→パーティションの切りなおし→リストアをした。でも、Windows XP Proならダイナミックディスクにしておけばもっと簡単にドライブ容量の変更ができるんだよな…とこの機会にiTunes用のディスクをダイナミックディスクに変換してしまった。
ダイナミックディスクだと一つのドライブレターを複数HDDに適用できるなど、大量のHDDを利用できるための利点があるようだけれど、内蔵HDDにしか使用できない(USB接続のHDDはダイナミックディスクに変換できない)のでは機能を活かし切れないように思う。何か抜け道はあるのかな。