amazonサイトにアートワークが入ってた

続き

9/20時点ではamazonで画像なしだったけど、今見たら追加されてたので記念にもう一回宣伝しておこう。
ディスクピア日本橋店1位! そして紙面未確認だけどオリコン・インディーズシングルでも21位&22位…?*1 You大樹にはインディーズランキングは掲載されてないのでそういうことになってるのはわからなかった。もしホントにオリコンMarryDollとバッチリ印刷されてるのなら探して買わないと。

涼子盤

Honey☆Tune~天使に出会って~

Honey☆Tune~天使に出会って~

「みさ」

Honey☆Tune~奇跡に出会って~

Honey☆Tune~奇跡に出会って~

これでiTunesに大きな画像でアートワークが追加できるよ。

*1:9/13に先行発売したのはディスクピア日本橋店1店のみだから、事実ならその1店だけで21位に入ったことになるのだけど…大人買い強ええ!