THE ポッシボー 城天イベント

ライブ中に雨が強くなってきて…でもそれでさらに忘れられないイベントになったかなぁ。
MCでは、シャ乱Q始まりの場所に立つこと、そして同じく今日厚生年金でライブを行うハロプロを意識した発言も。ハロコンはしごするのモロバレだし(笑)。もちろん名古屋についていくひともいるけど。

セトリは、

  1. 幸せの形
  2. ヤングDAYS!
  3. いじわるCrazy love
  4. HAPPY15
  5. 幸せの形

雨の中でもポッシトレイン。

握手会はループがあるので13:44現在まだ終わってません。もろかえは今日も腕ポンポンサービス。

気になったのは、どうも大阪城ホールで何か開催されていたらしく、小中学生あたりの集団がイベントの最中に頻繁に通過してた。キモイと思われたんだろうなぁ…(苦笑)。