今期のドラマ関係

いちばん積極的に観たいと思えるのは「名探偵の掟」一本だけかなぁ。これは今のところ貯めずに全部消化できてる。倒錯的だけど、探偵小説のお約束をおちょくって見せているところが探偵小説好きにはたまらない。原作を読み返したいけれど埋もれてしまって、どうしても読みたくなったら探し出すよりももう一冊買ったほうが手っ取り早いかもしれない。
次点は「ザ・クイズショウ」「白い春」「スマイル」。この3つは、今のところは全部消化できてるけど、一旦途切れるとそのまま放置してしまう可能性が。堀北ちゃんのは観るのがつらくて2話以降未消化(苦笑)。川島海荷ちゃんのやつは内容が暗すぎて見るのやめた。「ぼくの妹」は観てない。「つばさ」は言うまでもなく消化できてない(苦笑)。
アニメでは「ジュエルペット」だけが今のところほぼ全部消化できてるw ウサギちゃんのキャラがかわいいし(←)ストーリーもさすがに幼年向けなので単純明快で面白い。亀井ちゃんが声優してるキャラクタはどうしても亀井ちゃんの分身に見えてしまう。きらりちゃんと小春ちゃんは区別できてたのに。
めちゃモテ委員長」は録ってあるけど昨日の分が未消化ですわ。「クロスゲーム」も初回からまったく消化できてない。