ハピスタ006

デイリースポーツさんが最速で記事に(画像ぁり)。
ハピスタ開始時には取り上げられたことはあったのでしょうか。
http://www.daily.co.jp/newsflash/2009/05/06/0001890797.shtml

報知にも。
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090506-OHT1T00234.htm

37曲はメドレーを1曲と数えた場合ですね。バラバラに数えると40曲でした。

セトリはいぬいぬさんのところ参照で。重箱の隅ですけどタイトル表記、正しくは「泪のムコウ」ですね。
http://d.hatena.ne.jp/helloblog/20090506

今回、次回開催日予告がなかったので予定が立てづらいですが、2年目はいろいろ仕切り直して再スタートになるということかもしれません。


人事関係では、小倉唯ちゃんがはぴすたルーキーズを卒業して社長から会長に昇格(かくしょうw)しました。おめでとう!
そんな中いまだにエッグのまんまのぁりちゃんって一体…って思いますが。