有楽町で…カレンに出会った

歌はやっぱり無理だったけどナンバリングされたCDの販売には間に合った。
握手もツーショット撮影もOKなのに、地下慣れしてる自分が何ひとつもしてこなかったなんて残念過ぎる(苦笑)。もっと、どこまでありな現場なのかじっくり観察してから事にあたりたかった。

CD販売時点で集まってた人の大半がNGP!ヲタかアイドルヲタ(20人くらい)。でも地下はそれが普通なので悪くない。確実に認識してもらえるからヲタは頑張らないと。複数買いも多い。新参や通りすがりは数人くらい? 歌の最中はもっとガヤを集めてたんだろうな。

誕生日が来週金曜なんだね、その日の路上は間違いなく盛り上がるだろうな。でもその日は横浜にはいない、残念。さらに、今から調整すればその誕生日に1000取り合戦になるという可能性もある。それをつんく抜きにヲタ主導だけで実現させたとしても、さすがに話が出来すぎかなとは思うけど。

歌声はポシキャナコンで聴かせてもらってたけど、間近で見たのは初めて。かわいかった! つんくのやり方には不満はあるけどアイドル本人には罪はない。応援してるよ、カレンちゃん。

ということでキャナの謎の新ユニット(貞子だっけ?)といいNGP!のヲタは情報拡散に消極的なのでたまたま観た門外漢の私が空気読まずに情報展開します。大本営発表じゃないリアルな現場レポートで。








フラッシュ焚いたはずなのにどの画像も暗い…実際高架下は暗かったので事実を伝えてはいるのだけど。


プレスCDだったので安心。一曲入りカラオケなし。歌詞カードもなし(ジャケ裏はサイン色紙になるので)、なので作詞作曲者は隠されてます。