モーニング娘。アメリカ初上陸ライブ! (2)

ts見て気づいたけど、最後の中野サンプラザハロコン映像だけアップコンだった。
この番組はアメリカに行く前に企画されていたけれど、中野の映像を使うところまでは詰めていなかったのかな。これからわかるのは、我が軍のライブ映像はテレビ局が入らなければ未だにハイビジョンマスターでは残されていない可能性が高いということ。…ブルーレイでのパッケージリリースはまだまだ期待できないのか、残念。

あと、NHKさんもアメリカのライブ映像を持っているけれど、テレビ東京とは別にNHKのカメラも入っていたのかな。もしテビ東京からの提供だったら、エンドロールで発覚してもっと前から話題になっていただろうしな。