アイドルスナイパー〜平成アイドル図鑑3〜

「3」になってやっとHD対応されました。
ビクトリーチャンネルはレターボックスかもしれないけど。


ゲストはChu!☆Lipsだったけど楽屋インタビューだけで歌披露はなし。なんじゃそれ。まぁ、楽屋インタビューだけとはいってもそれだけで7分弱の尺はあるのだけど。
それに…いらないお荷物コーナーが増えてる。グラビアアイドル使ったコーナーと「ブログ's スナイパー」っていうカリスマブロガーをアイドル視したコーナー。どっちもMarry Dollは関係ない。グラビアはともかくブログ's スナイパーは編集でカットしたいわぁ。

大阪で収録した1〜2と比べて、ライブ感と出演者に対する愛の欠如が感じられるけど、番組あるだけマシかなぁ。改善されなさそうだけど、しばらく様子見かな。

3の放送を見ていかに1〜2がアーティスト&ファンサイドに立った出来だったのかを実感。見てたときはあれでさえも不満たらたら言ってたのに。