アリスタ!TVを快適に視聴・快適に◯◯する方法?

ちくわちゃん経由で見る(チャット画面を消すことができます)
http://ch.chikuwachan.com/channel/ch7619
能登有沙公式サイト経由で見る
http://notoarisa.com/

USTREAMサイトはajax技術の塊で激重なので、ムービー画面だけを埋め込んだ別のサイトで見るのが快適です。そして、◯◯するのにもこの方が好都合みたいです。
USTREAMサイトから検出されるストリームはrtmp://で始まって"live"で終わるアドレスなんですが、これを保存しようとすると約50秒でエラーが出て切断されてしまいます。埋込サイトなら、"live"で終わるアドレスとは別のアドレスも検出され、そちらなら50秒制限にひっかかりません。夕べの再放送の時にこのことに気づくべきでした。今週はこれで試してみたいです。

(追記)
公式見ると、先週末にアリスタ!TV #2の再放送もやってたみたいですね…

(追記)
http://www.ustream.tv/recorded/7656493