「My Soul Sing」CD先行リリースイベント!

念願のCD、ゲットしたぁ!!

ということで先ほど、早速iPodへの取り込み終了。
当然ながらまだ出回ってないCDなのでタイトルが自動では出てこなかったので手入力しました。

このジャケット撮影に協力していただいた「バンザイグラフ」は心斎橋に今年4月にオープンしたブランドショップで、これからもタイアップする機会があるようなことが発表されてました。

スタイリストUCOさんのブログにもバンザイグラフの事がちょっとだけ載ってます。
http://ameblo.jp/blog-uco/entry-10510511034.html

ちなみにこのCD、JASRAC番号もJRC番号も書いてないみたいなので、書き漏らしでなければ、JASRACJRCの許諾一切なしにパルティールの一存でネット配信などにも利用できる感じです。これからのことを考えるとその方がいいです(笑)。カスラックのように何もせず「中抜き」だけで不労所得を稼ごうっていう組織とはかかわらない方がいいです。ただ、そのかわりパルティール側の仕事が大変になるかもしれない。カスラックは論外ですけどJRC管理楽曲にはしておいたほうがいいかもしれません。

イベントは、なんとかという駆け出しの漫才コンビ(名前もう忘れたwオールジャンルさん)が司会進行をしてくれたんですが、J'sのほうがべらべらしゃべれるんで、正直あんまり役に立ってませんでした。その分でもう1曲歌えたんじゃないかなと。

あと、途中でJ'sに花束を持ってきてくれるだけに登場してくれた「のんあるこーる」さん? J'sの先輩らしいです。パルティール所属の先輩ってことなんでしょうか(そうでした。脇田奈美さんは元appeal所属メンバー)。先輩と言いながら今回のイベントのフライヤー配りもやっていてくれてたらしく…それは全然気づきませんでしたが。

イベントの途中ではポスター争奪ジャンケン大会が…しかし、なにこれひどいなこのポスターもどきは(涙)。フライヤーのほうが材質いいとか意味がわかりませんけど。こういう細かなことの積み重ねでパルティールさんに対して不安がよぎるのですが… 歌手を手がけるのは初めてかもしれないですけど、常識で良し悪しの判断ができるだろうっていう部分で「あれ?」と思うことが続くので、頼りにしたいと思う反面、心配でもあります。


入場時にCDを3枚買っていたので、ミニライブ後はチェキ撮影と私物へのサイン会に参加。私物はホントに何でも良かったんですが、CDの盤面とフライヤーにサインしてもらいました。


ということで、正式なCD発売は来月らしいんですが、もう手元にあるんでw
リトルキューティー★J'sはもう新たな局面に動き出してしまったということですね!
もちろんこれからも見守っていきます、見守る日記なんでwww
でもそのためには・・・スケジュールをわかるようにしていただきたいですね。

とりあえず、7/10はダークホース、7/11は名古屋(金山)なんですがその先がもうわからないんで。岡山とか神戸とか、急に言われても行けませんよ〜。