2010-09-05 HEY!HEY!HEY!にモーニング娘。OG(ついでに現メン)が出演するんですが 娘。 http://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-10640222351.html http://ameblo.jp/nakazawa-yuko/entry-10640281264.html http://blog.oricon.co.jp/iikaori/archive/741/0 http://otogumi.fujitv.co.jp/lovekp/E20100905001.html はいはい、どうせ大阪民国は「一部地域」ですよ。(T_T) あぁ、"上シ召"消えてくれないかなぁ。