21年振り。やっとたどり着いた…

Grandfathers視聴用メドレー全19曲 (26分22秒 「きかん坊」は17分22秒から)
D
1989年、サエキけんぞうが司会をしていたFMラジオで教えてもらった曲にやっと再会。「きかん坊」というタイトルと「メトロなんとか」っていうインディーズレーベル名しか思い出せずに困っていたんだけど、流石google先生これだけの断片でも欲しい情報に到達できるんだなぁ。そう、確かにバンド名はGrandfathersでした。
http://www4.airnet.ne.jp/h-naka/aoyama/disco-gfs.html

それにしてもニコ動ってホントにすごいなぁ(集っている人々の属性が)。昨日のハルメンズのみならずヒカシューの音源とかもあるし、どんなにマニアックで世間的に無名なミュージシャンについてもここになら論者がいるのでは、と思わされるよ(私は全然知識ありませんので)。

D
D
D