ソニーミュージックショップ 真弓倫子ベスト盤誤植対応

ソニーミュージックから「片想いグラフィティー」の誤植の件についての対応メールが来てました。しかも一通目の修正も誤っていたという…。

一通目

お買い求めいただきました、当商品におきまして、制作工程上での確認ミスにより
収録曲名に誤表記があることが判明いたしました。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたします事を深くお詫び申し上げます。

【収録曲誤表記内容】
<誤> Disc1 1曲目:片思いのグラフィティー
<正> Disc1 1曲目:片思いグラフィティー

【誤表記掲載箇所】
・ ブックレット
・ バックカバー
・ CD盤面(Disc1)

つきましては、制作元の(株)ソニー・ミュージックダイレクトにて良品と交換をさせていただきます。交換方法につきましては下記をご確認ください。

【商品の交換方法】
商品一式を下記宛先に送料着払いでご送付ください。
ご面倒ですが、ケースにディスクとブックレットを収めた形でお送りください。外装フィルム包装無しでも構いません。制作元より訂正済みの良品をお送りいたします。

二通目

先日、当Shopより発信させていただきました
真弓倫子オール・ソングス・コレクション」の正誤表記につきまして、ご指摘いただき、収録曲名に誤りがあった事が判明いたしました。誠に申し訳ございません。
正しくは下記となります。

【収録曲誤表記内容】
<誤> Disc1 1曲目:片思いのグラフィティー
               ↓
           片想いのグラフィティー
<正> Disc1 1曲目:片思いグラフィティー
               ↓
           片想いグラフィティー 

誤ったご案内を行いまして誠に申し訳ございません。

既に、ご指摘をいただきましたお客様、ご回答をいただきましたお客様がいらっしゃいますが、ご注文をいただきましたお客様に改め発信させていただきました。
何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

それで今頃思い出したけど…コレ↓のメール出すの忘れてた。
http://www.helloproject.com/news/1012071000_musume.html