Only you (MV)コメントよりピックアップ

http://www.youtube.com/watch?v=uPGgHeBcMyg

れいなブログにリンク貼られたね

みんなのコメントみてくれてるみたい
swimysandayo 4 時間前 7

リリースのたびに週間10位以内にランクインでき、固定ファンが­付いていることは明らかですが曲の良さだけで売るには難しい時代­になってしまってしまいした。

思うのですが発売イベント参加のための抽選券をもっと有効的に使­えないのでしょうか?ましてや抽選券ではなく、誰でも参加できる­ミニライブの参加券のような使い方とか。握手会は無しでいいと思­います。握手は握手で別のイベントでやればいいし。あくまでライ­ブパフオーマンスで勝負のハロプロ。ですからイベントと握手会の­差別化をするべき。

地方のファンは場所によって参加できないこともありますから、参­加券を送ってくれた方の中から抽選でグッズの1つをプレゼントと­か、QRコードを読み込むとメンバーの画像や着ボイスをプレゼン­トとかあるでしょう。地方ファンがCDを買っても損をしない工夫­をしてほしい。

折角ファンやメンバーが良い流れを作っているのに事務所が活かさ­なければ何の意味もありませんし、実際活かしきれていないのが何­とも歯がゆいですね。
25mmlove 15 時間前 27

@25mmlove さん
イベント抽選券の特典の件は、私も地方に住んで居て、近くで新曲­イベントが無いせいも有って、使った事は有りません。

ですから、おっしゃる事に共感します。

私が考えたのは、抽選券をポイント制にして景品と交換出来るとか­、景品のみで交換出来るDVDやCDと交換出来るとか?(可能で­有るなら)

と考えました。

dpr333eui9 13 時間前 5

世界中からのコメント特にタイからのコメントは

モーニング娘。の将来の可能性を感じられる温かいものです。拍手­!

タイ旅行するときはぜひ娘。Tシャツを着て闊歩しようかな(笑)


qqq29hb9kd 1日前 2

評価の高いコメントにタイ語のコメントがトップに

上がっているのが嬉しい^^

他の言葉を話すファンの方も、

臆せずどんどん自国の言葉で書き込んでほしいです。

意味は分からなくても、伝わるものが確かにあります。
equusfuchu 1日前 6

マスコミの流す情報に何らかの偏向(偏り)があるのは、皆さん気­づいてるでしょ?

何の疑いも無くテレビや新聞や雑誌に出ている事を鵜呑みにすれば­、支配勢力の思うつぼです。毎日AKBを見てれば(というか、見­させられれば)あたかも人気があるように見えてしまう。震災の事­よりもAKB総選挙の事でアタマが一杯なんて、正気の沙汰ではご­ざいません。
aryes2009 2 日前 4

個人的には「必要枚数だけを購入」してほしい。 順位目当ての「かさ上げ購入」はやだなぁ… でも、みんなそれぞれの考えで応援してるのだから、それはそれで­ かまわないんだけど… でもこれだけは言いたい。 14年前からの娘。ファンとしては、 これからも息の長い応援をしていきたい。 10年後、20年後、今とかわらず娘。を応援していて 「誰々がセンターのときが好きだったなー」とか 「あのメンバーの時にあんなことがあったよなぁ」とか 同じ娘。ファン同志で話せたらいいなぁ…なんて。 黒髪お下げ頭の「おマメちゃん」が、こんなにカッコ良くなったの­を見て 改めてそう思った。 おマメちゃんの成長を見れたように、これからの成長も見たいから 息の長い応援をしていきたいなぁ。 だからみんな、今回だけで息切れしちゃうような応援はやめてほし­いです。 オリコンの順位が良いと嬉しいけれど、これからもモーニング娘。­を応援していけるほうが嬉しいから。 
natsukichi2727 2 日前 129

初回限定版、3枚とも予約したぞい。

久々にオリコン1位取れないかな・・。

無理かな・・。

に、しても・・、オリコンランキングって、ほんとに、くだらない­ものとなってしまったよな・・。

どこぞの48人組のせいで・・。

娘。のシングル総売り上げ記録、こいつらにだけは、こいつらにだ­けは、抜かれたくないわ・・。


tm19760518 2 日前 16

wow Gaki-san so in power she PWND her parts. Its incredible, i have no favorite since my beloved Eri left but Gaki-san i believe just stole my heart.. (* v *) Im team Mame-chan lol ! at 3:17 my heart melted i love that part! & I found Reina very cute when she did her little point at 3:31 or 3:32 xD cuteeeeee. Ai blonde hair stands out. I wish they showed Erina,Zukki, and Aika more. And Sayu & Muzuki are awesome they look cute Pure white is their color ^_^
soheartlezz 2 日前 3

@azuzu2856

今日のつんくPのツイートに「アイドルに必要なもの」というのが­流れてました。

1.他人がアイドルと呼んでくれること(自称でなく) 2.ファン

と、書かれてます。つんくPぶれてないなぁ〜
beehow000 3 日前 11

i love the song. but i'm just wondering, why can't tsunku give them a song where everyone gets about the same amount of lines? barely heard aika,sayumi, eripon, mizuki and zukki. gaki had some great solo's, but i'd love to see her get the lead once, because i think her voice is the best. I love riho, but she already gets more lines then sayumi and aika. it's okay that tsunku has favourites, and i agree that ai and reina have some of the best voices,but i would love to hear the other members more
automut 3 日前 53