2012/01/21 Girls Panic〜Mix☆〜

相方のゆうかちゃんが受験休みなので…というかちひろちゃんも同じ中3で高校受験なんですが、影響がない程度には活動したいということで、Pastel Colorちひろちゃんが初めてソロで出演。

いつも二人で歌ってる曲をソロで歌ったり、ソロで初めて披露した曲があったり。ラスト曲「Tomorrow」でのアレは惜しかった・・・ でもプロでも時々バッサリ歌詞飛ばしてしまうことはあるんで、次回に完全版が聴けるのを期待。

Love Berryがついてきているからか、髪型変えたせいなのか、ちひろちゃんはいつもよりもだいぶんお姉さんな感じでした。もしかして、裏では結構「先輩風」吹かせてたりしてるのかなあ?(笑)


物販撮影会

ウィンクちぃちゃん

Buono!ちぃちゃん

宮尾すすむな(古い)ちぃちゃん

全身コーデ


山口美優。

バッシュのファンミートを欠席したので、一年以上ぶりくらいにやっとちゃんと美優ちゃんのライブも見ることができました。お客さんを引き込むための指さしとか、振る舞いが、前に見た時よりも堂々としてきたような気が。



物販
美優ちゃんの物販は価格が安くて本当に助かります(^^)。


ところで、来月のGirls Panic〜Mix☆〜で山口美優&高杉みなみの心友初共演がついに実現します!! コラボとか気の利いたことはないと思いますが…。日付は2/26。おめでとうございます!