EpgTimerがエラーダイアログを連発

数日前からEpgTimerがブラクラ並に同じエラーダイアログを連発で表示する不具合を発生させていた。

↑これが1日に30回以上表示されてた。

録画一覧画面表示周りの不具合らしかったのだけど、原因がわからずにいたのだが、EpgTimer.exe.xmlに明らかに変な数値(というかNaNだから非数)が書いてある箇所があり、これか?と思った箇所を手動で修正。その後、今のところダイアログは出なくなった。
似たような不具合で、番組表を表示しようとすると

が出て以後EpgTimerの操作が一切できなくなるという現象も出ていたのだけど、この不具合もなくなってくれてるといいなぁ。

(追記)
xml内のNaNを初期値の0とかに書きなおしても同じエラーダイアログが表示される。なんでだ…orz