Windows新規インストールすらもエラー…?

数日書いてる通りPC(HDD)が絶不調なんですが…まさかWindows(xp)のクリーンインストールすらできないとはさすがに思わなかった。

ついさっきまでWindowsXPが動いていたマシン構成なのに。

PT1とかの追加のデバイスはすべて外しているのにインストーラがSTOPエラー(0x0000007e)で止まる。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/2284809.html

と似てるけど同じかどうかはわからない。

またぴぃぴぃ音のうるさいHDD(激遅だけど一応使える)に戻して週末までしのぐしかないのか。

ほんまになにがどうなってるのかさっぱり…助けて(T_T)

(追記)
どうも無印WindowsXPインストーラSerial ATAを知らないかららしい。そういえばそんな話があったっけなぁ(;_;)。あまりにも昔のことですっかり忘れてました。
http://valou.blog52.fc2.com/blog-entry-275.html