鬼束ちひろのtwitter

既に話題から乗り遅れてますが…祭になった原因の二つのtweetは現在は消去されてる。
http://twittaku.info/view.php?id=216061636409171968
http://twittaku.info/view.php?id=216060855643684864
自制ができない破天荒はロックでも何でもありませんぜ。
昔は良かった。どうしてこうなった。

月光

眩暈

Sign


鬼束ちひろ単独インタビュー。
「インタビューを受ける鬼束ちひろ」の画像が怖すぎる。
http://natalie.mu/music/pp/onitsukachihiro03/page/4

──最後に、ファンにメッセージをお願いします。
とりあえず3000円出してアルバム買ってほしいです。
──買って聴いてもらえればわかる?
わかる人はわかるし、わからない人はわからない。私は媚びたりできないし、ついてくる人はついてくればいい。世の中ってそういうものだと思います。

(6/23 23:57追記)
http://www.onitsuka-chihiro.jp/2012/06/2336/
直筆謝罪文掲載。