2012/07/05 道重さゆみ&田中れいな握手会@御堂会館

真裏ではタワレコ渋谷でQ期・天気組のミニライブ付握手会だったそうで。しかも鞘師ちゃんとだーちゃん*1、合わせて「だーやしw」の次期ツートップの事実上のお披露目イベントだったらしいです。なにそれ、羨ましすぎます。
大阪での発売週の娘。イベントはさゆれな握手会(ミニライブなし)だけなんですが、様子を見てきました。握手会開始以降もCD販売は継続されていて、そのことがネットで告知もされましたが、最初から18:00以降でも握手券を配布することを保証していればもっと客が上乗せできたかもしれないです。さらに言えば、「ミニライブやります」だけで客入りはもう全然違ったでしょうね。やっぱり娘。はライブ見てもらってなんぼでしょ。

そして、その御堂会館にひめキュンフルーツ缶のCDを無料で差し上げます、と伝道してまわる女ヲタの姿が。今年出たシングル3種を持って来てたんですが、こちらとしては「全部持ってます」と回答するしかなかった。「なのキュンはないですか?」「ないんですよー」と。そして、普通に会話が成立していることに何の疑問も抱くこともないという不思議。