2004-12-08から1日間の記事一覧

Happy Xmas Show

後浦なつみからごまっとうにメンバー変更。 ただ、この番組には出られなくても、芸能界の裏の裏まで知っているさんま師匠が「事務所と出版も悪いやろ」と斬ってくれたら風向きも少しは変わるかなと思うけれど。いや、無理ですよね。弁護なんてしてくれるはず…

角川書店の方針?

「ザ・テレビジョン」には何事もなかったようになっちのスケジュールが掲載(涙)。さらに来週は「後浦なつみ」からのクリスマスメッセージがあるそうなのだが、額面通り受け取って良いのでしょうか。各地Walkerの表紙についても、額面通り受け取って良いので…

次はあゆ?

天真爛漫すぎた(隠そうという意志すらない)なっちと比べ、計算された巧妙な盗用という意味であゆの方が悪質だと思うのだが、文春の見解は逆らしい。 だけど、「好きなコを狼にぶっ潰された痛み」がわかる自分だからこそ、あゆ叩きに加勢することはできない。…

「愛の第6感」感想

小粒ながらバラエティに富んだ一枚。ただし、統一感がないとも言える。 「春の歌」「声」が秀逸だと感じた私は古参ヲタ認定? いや、実際に古参ヲタなのだが。特に「春の歌」はタンポポの新曲として聞ける(メンバーもタンポポ率75%だし)。 「すき焼き」の元…

「今やめるとキャンセル料取られてけっこうしんどいんです!」

野田元イエローキャブ社長のハワイ水着撮影会に関する発言。そうだよなぁ。