2004-12-17から1日間の記事一覧

W新曲はまたしてもカバー・・・「恋のフーガ」

つんく♂がW結成に際して「アイデアが浮かんでいます」と言っていたのが結実したのが名作「ロボキッス」だったと思っているのでしばらくその路線で推して欲しかったのだが、またカバーやりますか。明らかに「恋のバカンス」の続編。「デュオU+U」の市場動向…

猫って言うから in ハロプロやねん!

れいにゃかと思ったよ・・・でも、全身ピンクでわかった。ポジティブで駄目押し。 ていうか思わず、○○ちゃんって答えを思いっきりバラしちゃったメンバーが。 加護ちゃん、司会仕切りうまいなぁ。

楽天がなっち復帰を後押し?

デイリースポーツさんが素晴らしいタイトルつけてくれました、GJ! ただ、1/22の激励会に出てかおりん卒コンには出ないっていうのは筋が通らないので難しいところ。ていうか、なっちファンなら「嘘でしょ?本当は出るんでしょ?誕生日2日違いで同じ病院とい…

「売れそうな曲ですね」キター

「めざましテレビ」「ジャスト」など(というか、自分はこの2番組しか定点観測してなかったのだが)にて、モーニング娘。の新曲「THEマンパワー!!!」のPVが取り上げられる。モーニング娘。の新曲PVが発売一ヶ月以上前に公開されるのは最近では異例のことでは…

クリスマスギフト

ローソンから回収してきたばかりなので、まだ未開封。

Walker表紙!

ザ・テレビジョンの年賀状は削除されてしまったが(こんなたわいのないものも創作活動にされてしまうのか・・・)、表紙はそのままOKされたみたい。2パターンあるとのことなので、関西Walkerと神戸Walkerをゲット。 ザ・テレビジョンの年賀状って、恒例化して…

マジやばかったっす!

起きたら、時計がありえない時間を表示してた・・・ 慌てて十数分後には最寄り駅に到達したけれど、あと十分遅れてたらシャレではすまないところだった(滝汗)。