2005-04-30から1日間の記事一覧

料理が上手そうなアーティスト1位ごっちん、2位なっち。

ソースはMusicnet。「上手そう」っていうか実際上手だからワンツーフィニッシュも当然だな(笑)。

デイリー3位

Mステも考慮するとこの時点でGacktに勝って2位以上になることはほぼ確定か。あとは浜崎だけか・・・。 25 26 27 28 29 ..月 ..火 ..水 ..木 ..金 1 3 4 1 1 浜崎あゆみ 5 3 3 2 YUKI 1 2 4 3 モーニング娘。 2 1 2 4 Gackt 4 …

ももパラ

激しく古い情報だが、もも色パラダイスは1年前に解散していた。唯一手持ちのCD-RをiTunesでリッピングした際に気づいた。

iTunes

iTunesではジャンルを自分でカスタマイズできる。少し前から、国内と洋楽を分けたくて"J-Pop","J-Rock"のふたつを自分で増やしていたのだが、J-Popの中でもハロプロが多すぎてライブラリからの検索がめっちゃしんどいので(笑)、"J-Pop/Hello!Project"という…

愛知ハロモニ。2週遅れ?

明日のテレビ愛知ハロモニ。が緊急特番で潰された・・・。アクターズスクールのスポンサーがついていても駄目なのか。この緊急特番がテレビ大阪でも放送されるのかどうかは未確認だが、少なくとも明日のハロモニ。は通常通り「54分で」放送される予定になっ…

ばぶまんベータ版試用

DVDビデオの管理ができるようになったというので試用してみたのだが、やはりサムネイルの作成に失敗した(すべて黒画面で作成された)。「WMP10でオーバーレイを使うのチェックを外す」など作者の指定に従ったのに。 で、ばぶまん抜きでメディアプレーヤの再生…