2005-06-18から1日間の記事一覧

小春ちゃんの教育係は重さん

ソースは今日の久住イベント。 れいなじゃなかったのか。れいなはまたひとりぼっちか・・・。いや、教育係じゃなくても小春ちゃんとは仲良しになれるぞ、れいな。

めーぐる in ハロプロシャッフル

シャッフルユニットにおけるめーぐるに違和感を覚える理由がひとつ判明した。 今回シャッフルに選出されたメンバーの中で一般知名度がいちばん低いのがめーぐるであり、それだけにパッと見で「なんか新しい人がいる!」と目を引く存在でなければならないのだ…

シャッフルが案の定Mステから干されたことについて

実際、どれだけ干されているのか今年上半期に歌手として出演し、なおかつ歌唱シーンがオンエアされた番組の本数を確認してみた。(ただしハロモニ。は大阪で放送された場合のみカウント)。 ○×の記号は左からMステ・うたばん・HEY!HEY!HEY!・大辞テン・PJ・音…

今日もDVD三昧

ZYX初登場の「FUN」、ベリーズのDVDパンフ(2回目)、ZYXのシングルV2枚を鑑賞。ZYXのシングルVは2曲とも発売と同時に購入していたのにずっと未開封のままになってた。「白いTOKYO」でのスケボー使ったクロマキー撮影のメイキング映像は見た覚えがあったのにDV…

ライブDVDは「やじろべえ」未収録

つんく♂氏の一言でセットリストから「やじろべえ」が削られたとは聴いていたが、収録はセットリスト変更後だったのか・・・。一応自分は「やじろべえ」がセットリストに入っていたときのライブを観ているので勝ち組ではあるのだが、映像記録に残らないのは残…

明日はファンクラブイベント@大阪!

うーん、0列ってどの辺なのだろう? 他のブログを見てるとアルファベットで列番が書いてあるという話なのだが0列て。Zの後ろだったら27列目、Aよりも前だったら・・・ま、まさか1列目?今回のFCイベントは「DVD販売の予定があります」という注意事項がある…

ハロプロパーティーが大阪に来てるのに

FC先行で全落したまま回避。もしかしたら当日券が出てたかもしれないけど。 今頃気づいたけれど今回のハロプロパーティー、FC絵柄チケが確保できてない。 来週のポートピアには行くけれど普通の一般先行で当選したチケットだし。 2F席だからあややのM…