めーぐる in ハロプロシャッフル

シャッフルユニットにおけるめーぐるに違和感を覚える理由がひとつ判明した。
今回シャッフルに選出されたメンバーの中で一般知名度がいちばん低いのがめーぐるであり、それだけにパッと見で「なんか新しい人がいる!」と目を引く存在でなければならないのだが、セクシーオトナジャンアー写を見ても、藤本・雅と同化していてまったくフレッシュ感がない。これはめーぐるが老け顔だからなのだろうか?

めーぐるはきっとハロプロの秘密兵器の一人に違いないので(笑)、大々的に名を知られるような事務所を挙げての宣伝活動がスタートするまでは、中途半端に目立たないほうがいいのかも。でも、目立たないほうがいいのだったらシャッフルに選ばれてる理由がないのか。

・・・永遠に秘密の兵器のままで終わるなんてことがないことを祈る。