2005-07-24から1日間の記事一覧

ハロコンファイナル

セットリストやら立ち位置やらが最終日でいきなり変わったそうで。特に「ね〜え?」→「草原の人」の変更は痛い。℃-uteのダンスが脳内録画しか残らないってことになるんで・・・。それだけじゃない、あややが2曲ともバラードになってしまうとファンも不完全…

34丁目の奇跡・続報

同じくエッグの小川紗季・福田花音(かのんちゃん)の参加も決まった模様。代々木に花が届いていたらしい(去年と同じ展開)。

ハロモニ。録画失敗

大阪先週放送分のハロモニ。が例によって録画失敗(音声失敗)してたことに今頃気づいた。orz もうとっくにRecPotからは消去されているので再キャプチャできず。これもモノラル対応するしかないか。 ケーブルはようやく今日新品でつなぎ直したけれど、常に失敗…

よみうりテレビがまた娘。干し(涙)

娘。がトークゲストの「音楽戦士」がよみうりテレビでは放送されない可能性が出てきた。 テレビ王国によると、7/30深夜放送分では娘。歌ゲスト分をオンエアするらしいのだが、夕べも期待に反して「音楽戦士」が休止だったので、このままでは2週遅れになるは…

角川書店のモーチャン本

角川サイトで予約した人には書店に先んじて明日までに届く模様(佐川で配達期日を7/25までに指定してあった)。私のところには今日届いた。