2005-09-01から1日間の記事一覧

ナンバーワンTV

全然知らなかった・・・こんな情報出回ってたっけ。orz 本放送とリピート放送を同じ日に済ませてしまうのは勘弁して欲しい。 知ったときにはリピートも終わったあとだった・・・(涙)

ラジオココナッツ coco'sのアイドルでいこう!.

coco'sにかかれば、ダンシングBANANAの踊り=モーニング娘。くらいという感想になるのか・・・。 やはり話題にのぼった、村山ひとし氏のもみあげは本物かどうかについて。 でも「もみあげーずでーす!」は見たくないなぁ。カツラ着用ギャグだったら許せるか。…

34丁目の奇跡

8/31に特別先行予約があったのにすっかり忘れてた・・・たぶん大丈夫だとは思うのが。

ちゃんちゃかチャーミー

投稿読みながら、「漢字が多いな」って(笑)ハロプロ空耳アワー。「藤本の駅」キタワァ*・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜・* !!!!! 「割り勘、割り勘」。「読み間違えて、ネタ潰す!」ハイ、ハイ、ハイハイハイ。

今日の電車男

TV

あくまで電車の脳内妄想という設定とはいえ、伊東美咲が明度服ですよハァハァ・・・って、自分は明度珈琲に行く属性の持ち主ではないけど。 陣釜さんはいつも以上にストレス発散しまくり。でももこみちに毒男スレが見つかっちまったァ。ええええええ、来週放…

マイミュージックフォルダが爆発寸前

現在の合計が19.3GB。ドライブ空き容量わずか110MB、もう無理・・・。これ以上増やそうと思ったらリムーバブルHDDに中身を引っ越すしかない。でも引っ越し方を間違えるとiTunesの「聞いた回数」「マイレート」の情報が消えてしまうらしい(ガクブル)。