2005-09-26から1日間の記事一覧

女王の教室DVDが早くも登場?

TV

ヤフオクに出てる。海外正規品とか書いてあるけど、嘘っぽいなぁ。

新曲差し替え?

「恋は発想 Do The Hustle!」が9/24→25のわずか一日の間に新曲からC/Wに格下げ。シツレンジャー&LOVE LIKE CRAZYと同じパターン? ソース=もはアト。2日前にも書いたとおりサビが弱すぎるのがこの曲の弱点だったので、これを超えるパーティーソングを持っ…

謎のFCグッズ

musumenaviに「Hello! Days vol.3&4」7400円という謎の記述があるのですが、こんなの告知された覚えがまったくありません。会報ではまだvol.2までしか告知されてないはず。ちゃんとしたソースをご存知の方はご教示ください。買い逃しとかは絶対に避けたいの…

アフラック

摩訶不思議編にも舞美ちゃんが継続出演していたのか、完全に油断してた。 確か15秒版は自力で押さえてあるはずだけど、30秒はMPEG-1しかない。

志田未来ちゃんのこれまでのおしごと

「初体験」(3話) (4話) 「愛し君へ」 「永遠の1/2」 「少年たち3」 「ほんとにあった怖い話」 「犬笛」 「小学一年生〜入学準備スタート号〜」 「日本テレコム 」 「IHクッキングヒーター」 「ザ・テレビジョン」 「カキ氷」 「チャンプ」 「情報ツウ」…