2005-10-25から1日間の記事一覧

アルバム「スイートルームナンバー1」

シングルは別の作家に委任されていることが多かったのだが、アルバム曲はすべてつんく作品。でもそれがまた傑作揃い(特に「クラクラ ディナータイム」、オペラ調の「パジャマな時間」が好き)。それはきっと、美勇伝に関しては彼の頭の中でどういう方向に持っ…

フレッツに聖誕祭映像

フレッツにごっちんの聖誕祭映像が来てるらしいですが(ソース:ASA板の書き込み)、ウチはフレッツ不可視なのでコメントできません。 ちゃんと録ってあるならライブDVDにも聖誕祭を本編かボーナストラックに収録お願いします。 どうやらハロプロパーティーコ…

アルバム「第2成長期」

つんく♂おっさん、なんちゅうアルバムタイトルをつけはりますねん。 それはそれとして、新星堂でこのアルバムを予約するとちょっとしたおまけがもらえるようです。既出かもしれませんが私は今日店内で初めて知りました。 ファーストアルバムの新星堂特典と同…

Up to Boy

最新号に重さんのなんかスゴイ水着が載ってるんですが。(爆) それはそれとして、1号前の表紙が紺亀だったみたいなんですが、今日初めて知りました(死)。 紺野ヲタのブログは巡回対象にしてるのにまったく気づかず、話題にもされてなかったのだろうか。 紺亀…

ディナー当落

えぇ、落ちましたよ。落ちましたとも。FCイベに続いてディナーも落ちましたとも。 まぁ、これで℃-uteの12月FCイベに申し込みやすくはなったけれど。 あぁ、縁遠いなぁ・・・。