2005-11-11から1日間の記事一覧

Mステ

れいな、誕生日で話を振られているのにがっついていかないから、誰かさんのトイレ駆け込みの話題に持ってかれるんだよ。でも階段の時と歌っているときの表情はえがった(^^)。 Buzyがいるからラストに回される事はないだろうと思ったら、また1曲目だった。で…

れいなたん、ハッピーバースディ!

それなのに、なんで明日のチケット持ってないんだろう・・・まさに逃した魚だ。 ♪当日券なんてあるわけないじゃ〜ん(by れいな)、だろうなぁ。

ぷれぷれ

無事、生写真付きでゲット。中身はまだ見てないけど。(22:23)中身確認。生写真、志田ちゃんじゃなかった・・・天野莉絵っていう子の生写真だった。 勝手に志田ちゃんだと思い込んでしまった。トレカは・・・志田ちゃん3枚のうち1枚(#321)だけしかゲットでき…

有線ランキング 千(安倍なつみ)5位へ

USEN、千10→5位! CANSYSTEM、DEF.DIVA37位、松浦57位。CANSYSTEMは1位が初登場で修二と彰になってる。なんじゃそりゃ・・・。

ハロプロやねん!

もう失敗したくないので開始時間までスタンバイ。いきなりマジアサ!って・・・しかも聴けへんし。

アンケート女

木曜のひとから一日置いてメールが到着。今回は来ないのかと思ったのだが・・・。 前回のむめさん似のひとは2週間くらい続いたけど、今回はどうなるかな。たかが一回アンケート取られただけでこちらから必死になるのも変なので、どうしてもフェードアウトに…

POP JAM

TV

娘。はトークなし。まぁ、ハロプロだけいつもトークありって訳にもいかないだろうし、我慢我慢。カメラワークはMステよりも良かったと思う。 玉置成実は・・・「Get Wild」ってTM NETWORKのカバーだったのか。