2005-11-21から1日間の記事一覧

GyaOの文化祭コンテンツ

途中でダウンロードが途切れたら一からやりなおしていたのだけれど、GASだとリジュームしてくれることを発見。いちばん長く(82%)ダウンロードできていたファイルをベースに接ぎ木していく技で少しずつ100%に近づけていく作戦に。もうすこしで100%だ・・・…

美貴様、オドリストを冷静にチェック。

ソースはゆうまさん。 サイト名が変わってもいいように管理人さんの名前にしておきます(笑)。

美貴様「どんどんマワってくださいw」

美貴様、やんわり断ったのかと思ったらなんて発言を・・・(追記)やはり人によって受け取り方は違うようですね。 「はっきりいってウザイんだけど、どうせやめないんでしょ?」という皮肉と捉えたほうが、ミキティの性格からして正しい解釈かなぁ。

NHKスキウタ上位100曲

TV

五十音順。÷4。うまいこと考えたな。まぁ、そのほうがいいか。 娘。を1位にしないための操作なんだし。どうせ参考にするだけだしな。 「ハピマテ」・・・アニヲタも必死。「壊れかけのRadio」はラジオじゃないよ、レディオだよ。

ベストヒット音楽祭 Powered by USEN Group

TV

マエケンが新人とか笑かすなや・・・。 中島美嘉、伊藤由奈がNANA、REIRAとしての出演じゃなかったのは良かったな。 松浦はコブクロの次、CM明け22:21に登場。 ま た EXILE か。ツマンネ。そして自分が大賞じゃないと出演しない傲慢ハマサキ。 いずれにせよ…