2006-02-18から1日間の記事一覧

駒村多恵=佐月亜衣だったのか

古いMDから佐月亜衣の音源をサルベージしたついでにジャケ写データが拾えないかどうかぐぐっていたら、とんでもない事実に今頃気づいた。確かにズームイン!!SUPERに出てるキャスターは佐月亜衣だ・・・。 こんな転進劇はOHAガール→フジテレビ女子アナだけだ…

@ヒューマン

TV

安藤美姫に便乗した売名行為とか・・・っていうひねくれた見方しかできないのは己の心根が腐ってるんだろうな。

伊藤悟さん、いい人だなぁ

先週の忌まわしい件について、テレビでは「アッコにおまかせ!」が実名報道&ヲタ晒しで徹底攻撃したり、ネットでも「喫煙がどうにもとまらない」やら「これでやっとハロプロが崩壊してくれる、ザマアミロ」といった論調のブログが非ヲタサイトを中心に散見…

安藤美姫@スーパーニュース

TV

いきなり安藤美姫の練習風景が・・・。数日前の公開練習独占放送も逃したし、安藤美姫ヲタ(自分は違うけど)はさぞかし大変だろうなと痛感。いや、それともスポーツ関連の番組を全部録画すればいいだけだからむしろ楽なのか? はっと思い出して、SD画質にな…

サイゾー2月号

マーティ・フリードマンとダンスマンが対談とか。 「YOUNG GUITAR」を含めてまだ立ち読みすらしてないまだ間に合うかなぁ・・・。(追記)もう3月号出てた・・・。>サイゾー

NHK福祉大相撲

「成長なされて」発言が大うけ、オヌシやるな(笑)。

応援自体を拒否られる

去年のファンの集いに続いて門前払い。「もうおまえは来るな!」ってことなんでしょうかね。「乗り換え先の偵察でもしてろ」ってことなんでしょうかね。

巷でうわさのSEXY ウエ↑ウエ↑?

ヤン土で解禁。こういう歌詞は、巷で噂にならなかった場合(ならない確率99%以上)に非常に恥ずかしいのだが・・・。

小泉今日子「ザ・ベスト」

特に小泉今日子のファンという訳ではないが、ここ最近ずっと当時の音源に飢えているので、中古でやっとこのCDを見つけてゲット。でも・・・あんみつ姫が入ってないし(泣)。「木枯らしに抱かれて」以降のシングルの音源をどうやって集めるかも問題。レインボ…