駒村多恵=佐月亜衣だったのか

古いMDから佐月亜衣の音源をサルベージしたついでにジャケ写データが拾えないかどうかぐぐっていたら、とんでもない事実に今頃気づいた。確かにズームイン!!SUPERに出てるキャスターは佐月亜衣だ・・・。 こんな転進劇はOHAガール→フジテレビ女子アナだけだと思ってた。

千奈美に、サルベージしたのは佐月亜衣「神様のタイミング」「HEART TO HEART」、佐藤恵美「ギャッピー」、浦川智子「北風のピリオド」。元がアナログカセットだから音質は良くないけれど、いまさらCD化を望むのは絶望的だろうし。iTMSがそういう、CDプレスするほどの需要はない音源を提供する方向に動いてくれればうれしいけれど、音楽配信は慈善事業じゃないし、在庫費がいらないとはいえ楽曲データをエンコードするだけでもコストは発生するから、結局売れ線しか扱われないだろうし。