2006-06-01から1日間の記事一覧

宇多田ヒカルの音楽配信限定シングル

「めざましテレビ」でスポーツ新聞使って言及していたのを少し見たくらいでいつ出るとかタイトルとかまったく意識していなかったのだが、昨日配信開始されていたので、今朝iTMSで購入。タイトルは「This Is Love」でカップヌードルの曲だった。 リアルCDとし…

℃-uteに続いてメロン記念日も事務所直販へ

グループ内にレコード制作部門がある(んですよね、詳細はよくわからないけれど)とこういうやりたい放題もできるわけか。 http://www.helloproject.com/newslist/melon_0605311800.html オリコンに反映しないCDセールスには虚しさを感じるところもあるけれど…

うたばんに堀北真希

しばらく録画すらしてなくて久しぶりに予約しておいたらゲストが山Pで「クロサギ」関連の堀北真希がVTR出演してた。録っててよかった。あと、最後の方にランドセル小学生が。(笑) POLYSICSも出してやれよってちょっと思った。

新曲

FM放送ソースのフルサイズ音源を"ぱっぴー"から入手したので早速今朝からiPodにプットして聞いてる。間奏のギターがえらいことになってる。テレビではばっさりカットされる部分だろうけれど、ここはどんな振り付けになっているのだろう。