2006-08-16から1日間の記事一覧

リボンの騎士のDVD MAGAZINE

背景もフォーマットもモロに「ことみっく」だった。そういうことかーそういうことって言ってることからも、意識シテルことは明らか。ミキティは「ミキウール」って言ってるし、あややはミキティのことを「タン」って言ってるし。

事務所がヲタ芸を公認?

なにこのスレ→http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1155718083/l50 公認が事実なら事務所は大馬鹿としか言いようがないが、ありえないこともない気が。大昔、メロン記念日のFCイベントでファンに「これ使っていつものように盛り上がってくださ…

雨と夢のあとに

申し込むの忘れてた・・・とあわてて電子チケぴにアクセスしたら、ほとんどの公演が売り切れてて選択肢がない。平日は行けるかどうか微妙だし、8/26はベリと被るからいけない。結局8/27のA席を確保。めっちゃ後ろの席しか残ってなかった(涙)。S席とA席が10…

ヘキサゴン

TV

リボンの騎士ブログ閲覧に没頭していたらすっかり忘れてた・・・。で、途中から見てたらはややがあややに間違えられるとか、中澤の娘。暴露本は500億円とか。あと、福田沙紀ウザス。生理的に受け付けない。

リボンの騎士追加

非ハロファンの感想は、ALMICさんという方がhttp://www.usachanpeace.com/sayumipeace/eid588.htmlにまとめられている模様。レビュータイムについては15日昼はすごくおとなしかったですが。一般率がもっとも高い公演だったとは思いますが。一般のミュージカ…

リボンの騎士

宝塚ファン・原作ファン目線でのレポートの一例が、リボン歌劇団という非公式ファンサイトのコンテンツとして掲載されていますのでぜひ読みましょう。石川フランツの日に観覧されたということもあり(苦笑)、きっとケチョンケチョンに言われているんだろうな…

徹子の部屋

TV

徹子がほしのあきの胸をもみまくりんぐ。