2006-10-30から1日間の記事一覧

「バラライカ」、デイリー6位キープ。

とうとう、一度も順位を落とさずに1週目のデイリーを終えてしまった。 文教堂9位(実質7位)。アルフィーの連続10位入り記録の方が心配になってきたよ。Mステの直前にCM打ったってあちこちに書いてあるのだけれど、関西の直前は宮崎あおいの映画CMだった。直…

極上の月夜

のだめが面白すぎてジャンクション逃してしまったよ。それはさておき、本編では前田氏のマジックに翻弄される未来ちゃんの上目づかいの表情がかなり良かった(^^)。もっとたくさん映して欲しかった。

HEY!HEY!HEY!

歌なしの上に瞬殺・・・。まぁ下着トークとかアクセに万札出すとか面白かったけど。

ちびまる子ちゃん

「ちびまる子ちゃんまであと2日!」なんてCMがあったのか・・・ 麻由子ちゃんも出てたのかな・・・「後1日」バージョンには麻由子ちゃんいなかったみたいだけど。 ていうか、ちびまる子ちゃんが世界バレーの裏ってどんな嫌がらせだよ・・・(苦笑)。千奈美…

大阪民国(--;

TV

31日は世界バレー関連で大変だぞとmusumenaviを見ながら思っていたのに、どうも大阪民国ではゴールデン以外のほとんどの番組が放送されないらしい。 09:55〜10:50 TBSテレビ系「今日開幕!世界バレー直前生情報!」モーニング娘。 →「女系家族」再放送 11:00…

「100曲ピアノ」

TSUTAYAの5枚1000円サービスがまだ続いていたので(というか時限じゃなくて通常サービス?)、調子に乗ってCD10枚組の「100曲ピアノ」をレンタルしてきたら、ディスク1の最後の曲が「のだめカンタービレ」のエンディング曲だった。ドラマで使われているのはほ…