2007-02-02から1日間の記事一覧

Mステ、トーク断絶嫌がらせ

CMカットしただけでまだ中身は見てないのですが、なんじゃこりゃ?と思ってしまった。 しかも断絶のタイミングがガキさんって、ネタが凝り過ぎてる。 トークなしよりタチが悪いな。もはやMステに関しては諦めの境地だけど。 2/16に本体出してもらえるのかな…

BW200のリモコンの使えなさは異常

見てくれの貧相さやボタン配列の劣悪さについてはさんざん語りつくされているのだけれど、それ以上に問題なのに議論されていないのが、赤外線の効きの悪さ。ちょっとでも方向がずれたら本体に無視されてしまうのでずっとリモコンを浮かせてないといけないか…

auのCMに志田未来

研音公式よりもedv9000さんの方が情報が早かった・・・。 自分はまだ篠原涼子・仲間由紀恵のバージョンしか遭遇できてないけど。「TITLE」恒例?のCM美少女特集にも掲載あり。 昨日やっと買えたけどDVDは未開封。 書店に寄った本来の目的はこれとは別の猫図…

ハロプロやねん!

そうか、曲紹介役に当たってしまうと舞美ちゃんもヌードって言わないといけないのか。 さらりと言ってのけたみたいだけれど。

FEATHERの重さは異常

20070203 01:27 [ 予約処理を実行します ] 20070203 01:27 録画を開始できませんでしたまた予約時間での起動に失敗、手動での起動にも30秒以上かかり、℃やねんの頭が欠けた。orz