2007-06-04から1日間の記事一覧

環境1年

インターネット * タイトル:インターネットを利用した新しい技術 * 氏名:【匿名】 * 提出日時:2007-05-21 10:22:07 「マイノリティ・リポート」に出てくる、「空飛ぶ車」の実現化に 興味を持った。空飛ぶ車の車体自体の実現については、世界初の空 飛ぶ車…

めざましテレビ

教えろよ!(泣) HDDの空きがなくなるから7時台しか録れねぇんだよ…

℃-uteがヲタ参加型の運動会をする件

これでAKBの水泳大会を笑えなくなったなぁ。まだ水着かそうでないかの差は大きいと思うがそんなところで張り合ってもしかたない。まぁ、あちらさんも本当に肉眼で水着を拝ませてくれるのかどうかはわからんけど。どのみち日程がおもっきし平日な時点で終わっ…

「嘘、大げさ、紛らわしい」手数料無料CM

なぜか20時までは手数料取らないよね、という誤解をしていてUFJ銀行で引き落とししたらきっちり手数料取られた(泣)。105円もの大金を。 大量放送してる手数料無料のCMは嘘か。嘘でなくても実は条件がめっちゃ厳しいとか。そもそも8:45〜18:00て全部会社にお…

ジャスコクィーンが現実にw

(o・酈・)ノソ*^ o゚)<明日は火曜市 ネタ元はこことか狼とか。 言葉は現実化するねぇ。

電子チケットぴあが鬱陶しい改悪を施してる

httpsはfirefoxでちゃんと使えるちゅーねん! なんでIE限定やねん。