2007-06-19から1日間の記事一覧

違う!

konozamaでポチってたファルコのCD「Greatest Hits」がカナダ方面からやっと到着したのだが・・・違う。このバージョンじゃない…。○| ̄|_ 自分の知っている「Rock Me Amadeus」は一体どこに…(涙) 「Falco3」に入っているほうが聞きなじみのある方なのかなぁ…

紺野あさ美復帰!

芸能界から引退後、4月に入学した慶大環境情報学部で学生生活を送っていたが、フットサルチーム「ガッタス・ブリリャンチスH.P.」の一員として再加入。同チームはCD発売も予定している…だそうで。 調子いいヤツだな… (だがそれがいい)ガッタスCDは8月2…

忘れられないほどいとおしいのに入手困難なこの1曲

いつぞやのグラシェラスサーナに続く第2弾。 「ライスカレー」陣内孝則&時任三郎。確かこの二人が主演のドラマの主題歌。サックスが渋くて何故か全歌詞が英語で。これが大人かぁって思った記憶がw 手に入らないかなぁ… ドラマ自体の再放送もやってる記憶が…

NTT西日本 フレッツ光60秒CM

ハロモニ@枠で流れててやっと自力で見れた。15x4とか30x2じゃなくて60x1。まさみちゃんは別撮りであんまり出てこないんだけど。