2007-08-12から1日間の記事一覧

曙の明星

ハロプロのファンは無類の音楽好きでもあることが時々言われるのだが(一般のアイドル歌手には興味がないのにハロプロだけは興味があるというファンも結構多いらしい、今は知らないけど)、それを裏付けるひとつが、プロ並みの非公式リミックス版を作ってしま…

8/3のちちんぷいぷいで大後寿々花cがポンしてた件

かくされた・・・ 大後cといえば「セクシーボイスアンドロボ」のDVD BOX販売が決定。放送中止になった回もDVDには収録されるとのこと。

デイリー

AKB48 3→11、きら☆ぴか 24→15、記念隊19→19。 予定通りきら☆ぴかに抜かれたな。 1位は昨日から滝壺→RSPに変わってるんだが指数の低いこと低いこと! 24 名無し募集中。。。 [] Date:2007/08/12(日) 19:17:48.24 O ID: Be: そんな記念隊ですら中野サンプラザ…

スカパーで流れる大塚愛のPVが短い件

こいつ「さくらんぼ」の時からずーっとPVに操作入れてるよな。

男だけどコイツはカコイイと認めざるをえない男性芸能人

上の逆。 これも袋とじで。

テレビで見たくない芸能人

あまりにも地上波テレビが女性・ガキ・韓国かぶれの主婦向け内容ばかりなので…ストレス解消エントリで申し訳。 嫌いな理由とか決まったものはない。気分が悪くなる、下品、低俗とかその辺。 以下袋とじ。あえて見たい人限定で。

℃-ute終了のお知らせ

いくら全国行脚してもありとあらゆる不正を講じて同じ客が占拠するので意味がありません。テレビ局のイベントに出ても番組では完全スルーで、動員力℃-ute以下の歌手*1の方が優先される始末。さらに一般客は℃-uteではなくヲタまたはヲタ芸を見て嘲笑して帰っ…