2007-11-01から1日間の記事一覧

はてなダイアリー

編集画面に入らなくても記事の加筆修正が直接できるようになってるけど、修正中にいきなりログアウトさせられると書きかけの記事の保存が一切できなくなって(コピペも不可)悲惨な目にあうのがたまらんな…てか、なんでいきなり強制ログアウトさせられるんだよ…

カリスマブロガー花音先生がAKB劇場を見学!

先越されたよwちゃんと芸能人待遇してもらったんだな…まぁ当たり前か。ていうかこれのチケットの手配はUFAがしたのか? それとも夏まゆみ先生つながり? 普通に感動してるみたいだけど、相手はライバルだから、盗めるところは盗んで負けないようにしないと…

おいしいごはん

TV

ちょ、星井七瀬タンが入浴しとるやん! なんだよこんなドラマあるの知らなかったよ…(画像は拾い物、録画はできてましぇん) 渡瀬覗いてんなよw てか、この家の構造だと勝手に開け放題じゃねーかよ。

初単独スペシャルイベント開催決定!

で、何日開催?(汗)

オリコンデイリーBuono!5位、AKB48 12位

Buono!は昨日今日で2万枚突破してる販売ペース。AKB48は相変わらず死亡中。CMも今回は全然見かけてないな。

Firefoxではてなダイアリーにつながらなくなる件

Firefoxのファイルメニューの「オフライン作業」にチェック入れて数十秒待ってチェックを外したら接続が回復するみたい。理由はまったく不明。

笑っていいとも!にガッキーさん

本番は明日だけど、声の出演は今日もあったんだよな…orz