2007-11-10から1日間の記事一覧

初音ミク

携帯万能を購入した店に初音ミクが再入荷されていた模様。でも、そこには商品そのものは置いておらず、隣のビルにありますって案内だけがされてた(たぶんにDTM売り場かと)。なんで面倒だったので追求はできてない。

AKB48学園祭 in 港町13番地(違

せっかくの参加券を無駄にするのもなんなんで、終了寸前にふらっと逝ってきましたよ。場所わからなかったんでなんばHatchまで行ったら上木彩矢のライブ入り待ち客が少しいて、そのHatchの下が文化祭会場でした。上木彩矢ファンに観察されてた可能性もありっ…

CATVコミュニティチャンネルも"地デジ"配信

気づかなかった…再スキャンしたら出てきますた。 でも例の「高橋瞳」の番組は番組欄には存在してない・・・J:COM傘下に入ったのに番組は見られないままなのか。ただ、デジタルEPGには出てこないけど週間番組表には載っているので、もしかしたら前番組とくっつけ…

フリーオ!!!

Friioまとめサイトフリーオ最高や! Bカスなんて最初からいらんかったんや! ・・・BSデジにも対応してくれたらなぁ。

第二日テレ

志田未来ちゃんの「雛ブログ」をダウンロードするとどうしてもカクつきまくりの動画になってしまう。これは元からそうなのかと思ったが、もしかしたらDL中に詰まったところが(自分の環境ではナローバンド用でもDLが途中で止まってしまうので)コマ落ちしてい…