2008-01-18から1日間の記事一覧

今日は録画ラッシュでピンチ

しゃべっチャイナ→タモステ→4姉妹→エジソン→めぐる→MJ。ほぼ隙間なく詰まってるから編集する時間もない。エジソンまででHDDレコの空き容量が尽きる…。

4姉妹探偵団

BGMが富豪刑事のパクリだなぁ…同じ枠で同じ路線だけど。夏帆のプロモーションビデオとしてならいいけれどこれが1クールのドラマっていうのはきついんじゃないかなぁ。「ケータイ刑事」みたいなマンネリズムの様式美もなさそうだし。これはレガる*1危険性があ…

オリコンデイリー3日連続3位!

さらに今朝のめざましテレビ、今夜のタモステ・MJにも出演。素晴らしい。 タモステでもWaTより上の3位だった。 でもタモステはPerfume部分を生で観る事には失敗。YOUNG GUNS枠だっていうから20:35頃かと思って慌てて夕飯食べ終わったのに出番終わってた(苦笑…

「モー娘。」は終わった TV視聴率なんと「0.8%」

ふーん…てか、まだやってたんだこの番組w・・・いや、放送されてるのは知ってますよ、流石に。中身は知りませんが。 しかしこれはある意味、神業だな。どうやったら日曜の昼間に0%が取れるんだろう(笑)。ちなみにこの記事はyahoo!トップに配信されてます。…

TBSがDVD Burning参入

今売りの「日経エンタ」で既出だが、ポッシボーも使ってるDVD Burningというサイトに、TBSが民放局第一号で参入するとか。「先生道」など、プレスのDVDでは採算の取れないショートドラマの販路として利用するよ、というようなことが書いてあった。これは正直…