2008-01-19から1日間の記事一覧

iPodのバッテリが勝手に減り続ける件

去年の6月と同じ症状。 ただ、前回と違うのは今回は間違いなくAC電源で充電していたはずであること。なんだろう、充電しているはずなのに充電できない状態になってしまってる?で、"very low battery"になってしまった状態から充電を開始すると、バッテリの…

今日のテレビ

CDTVにも出演するのか、油断してたよ。ホント凄い勢いだなあ。(追記) オリコンデイリーは1/18付も3位をキープ。WaTが4位にダウン。(追記2) CDTVは来週の出演だった模様。「ポリリズム」が35位に再浮上(オリコン 132→95→62位)。

「足を見るオジサンはチカン」アイドル「AKB48」大島ブログが大炎上

ちょっと古いネタだけど J-CASTつながりでピックアップ。 この番組は見てなかった…大島ってオジサンズのレギュラーなのか? 大島麻衣って確か「モーニング娘。さんにもがんばっていただいてw」の"上から目線"発言もあったよな。すばらしいキャラの主だ(笑)。

0.8%問題 (2)

Yahoo!アクセスランキングで1位を続けている0.8%問題について。 涼寛さんからコメントをいただいたので、面倒くさがらずに掘り下げ直してレスします。紺バージョン。さんの記事は既に読んでいます…でしたが後半が書き換わってましたか。この記事ですよね。 …