2008-01-22から1日間の記事一覧

これはやばい

http://www.technobahn.com/cgi-bin/news/read2?f=200801221148 【Technobahn 2008/1/22 11:48】マイクロソフトがIE6を使い続けて いるWindows XPのユーザーを対象にセキュリティー上の理由からIE7 への強制アップグレードを予定していることが21日までに米…

焦ったぁ

コレを読んで疑問に思いつつもすごく焦ってしまったのだけれど、16日は応募の締切りで合格発表は24日だったはず。まぁ、合格発表がいつだったとか、振り込め封筒がいつ来るかとかちゃんと振り込んだかどうか気になるとか…常にそういう不安の中にいることは確…

AKBのCDは都心店舗でしか買えない?

近場の京橋新星堂で済まそうと思ったら当然のように取り扱いなしで涙目。21時までに帰宅しないといけないのに梅田まで旅行させられる、たった一枚のCDのために40分以上のタイムロス(泣)。どうしてどこでも買えるようにならないんでしょうか。もっともCD屋自…

ウィークリー3位

3.4万枚。おめでとう!

今夜は「パコダテ人」があったのか…

TV

歌ドキ〜音楽戦士〜パコダテ人が番組表の上ではノンストップ。これはキツイ。実際は音楽戦士は大半カットできるはずなんだけど、さすがにこの時間は寝るし。空き容量が危機的に少ないのにパコダテ人なんて録画してしまったら朝すぐ編集しないと「はねる」が…