2008-02-03から1日間の記事一覧

FC会員数情報流出

発送がヤマト便に変わったことで番号照会システムから会員数から会員分布まで丸裸になる模様。いいのか?(汗)

限界

紅白の第2部をずっとレコーダ上に寝かせていたけれど、もう限界。諦めてBD-R DLにムーブ。空けた分はすぐ「花とアリス」で埋められてしまうけれど。 ずっと寝かせてた理由は、日立レコーダに録ってある第1部をBW200にムーブさせて、第1部→第2部の順でムーブ…

WOWOW 無料放送で蒼井優「4つの嘘」17:00〜

TV

これまた気づいていたのに出遅れた。 「降雪の影響で一部地域で映像が乱れています」テロップ被り。 乱れている地域ではこのテロップも読めない気がするのだが。

AKB48+10! #5

15:00からだったのか…BS-iからチャンネル変えたらいきなり始まってた。 時間が固定じゃないから自動追随での予約ができないのが面倒だな。調査の結果、「エンタ!371」はケーブルテレビでも配信していないことが判明*1。これで来月分でこの番組は見納めにな…

『OSAKA GIRLS BRAVO!』

横浜BRITZと被ってる…

「Jエンタ」打ち切り?(T_T)

J:COM番組の「Jエンタ」という番組がやたらとアップフロント作品を推してくれてたのだけれど、2月から地元ケーブルテレビでは見られなくなっている。放送枠が全部「四季食彩」という番組に乗っ取られた。なんで?(T_T) コミュニティチャンネル唯一のエンタ番…